駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

トンネルから出てきたのは


ひゅ~~~ん・・
ああ、写真で見たあの光景。
トンネルから出てくる新幹線。
20161109

こんなに早くこの場所で降りることができるなんて。
20161109

今回、私も小さなAに乗ってきました。

 [ 2016/11/11 15:14 ]  おでかけ 関西方面 | TB(0) | コメント(2)
新神戸ですか?
こんばんは。
関西の駅で降りたり乗り替えたり、私も好きです。
博多や小倉で東京行きの新幹線に乗ると乗った瞬間に旅の終わりを感じてしまいますが、新大阪辺りで乗り替えると旅の終わり感を名古屋以東まで引き伸ばすことが出来るので、時々実行します。

ところで、目的地は京都ですか?。
[ 2016/11/11 21:56 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
新神戸、そうです。
すみません、前回の記事は2日目の大阪駅です。
2日目に頑張って京都まで行ってきました。(^^)/
帰りの時間の都合で閉館まではいられませんでしたけど・・。(^^;
[ 2016/11/12 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-