駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

移動中にも屋根が気になる。

11月15日追記しました。

大阪駅に戻りました。
申し訳ありません・・m(__)m
どこをどう歩いて、どの方向へ行ったのかは
通勤時間帯の人の多さに圧倒され、全くと言っていいほど記憶になく
ただ、迷子にならないようについていくのが精一杯なワタシ・・
2階に上がった時に、思わず、「おお~~~っ
すごい、車両の屋根がしっかり見えるではありませんか・・・。(博多駅よりしっかり見える・・。)
どなたの屋根かはわかりませんが(←すみません、忘れてる。)
11月15日追記⇒287系こうのとり号です。
屋根の上があんなに凹んでいて、雨が降った時に雨水が溜まってしまわないのかと心配に・・。
ところが、心配無用・・なのだそうで・・
大阪駅20161110

ちゃんと水が抜けるところがあるんだそうです。
あの隅っこの穴の開いたところ・・。
確かそうだったと思うけど、違っていたらすみません。
大阪駅20161110

ハッキリ言って、時間があれば、この場所だけでも2時間ぐらい止まってしまいそう・・。
車両が好きな方とお話しをするとしたら、結構楽しめる場所だと思いました。
大阪駅20161110

時間があれば、もう少し・・
でも、せっかく大阪駅に寄ることができたのだから
他の場所も少しだけ、というわけで・・


続きます・・
 [ 2016/11/14 11:27 ]  おでかけ 関西方面 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-