駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

103系、そして・・

11月18日 訂正いたしました。

引き続き、京都駅のホームにて。
ウグイス色抹茶色の103系が行ってしまわないうちに、急いで移動しました。
103系が並んでいます。
20161110

この角度から見ると、前面の窓の凹み具合がよくわかります。
20161110


屋根、屋根、屋根が・・・
20161110

ザラザラっぽいのとツルツルっぽいの・・
20161110


そして、グローブ型ベンチレーター、クーラー、パンタグラフ・・
屋根の上にはこんな感じで並んでいました。
20161110

実は、この時に扇風機が見えていたのですが・・・お客様がいらっしゃったので
ちょっと恥ずかしい・・・というわけで
後ろの方だったら少ないかも・・と教えていただいてそちらへ移動。

そして、扇風機の撮影にめでたく成功・・。
20161110
凹んだところについていました。
せっかくなので、もう1枚。(^^;
20161110

撮影した後に、別の103系がやってきて
20161110

それが今回の記事の1枚目の写真になります。
20161110


そして・・向こうのホームには・・
20161110

可愛いお顔の117系がいました。(^^)
20161110

この後、エスカレーターに乗ったのですが
ちょっとビックリしたのが・・・
20161110

エスカレーターの手すり・・です。

 [ 2016/11/17 13:56 ]  おでかけ 関西方面 | TB(0) | コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/17 20:58 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。m(__)m

すみません、場所が場所だったので抹茶かと思ってしまいました。(^^;
きちんと確認しないで書いてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m
ご指摘していただいてありがとうございました。m(__)m
本当に助かりました。
今からすぐに訂正いたしますね。(^^)

手すり・・なのですが、隙間からパチリ・・。
右上に写っている白い部分・・もしかすると・・。
その隙間からのぞき見のように撮影してしまいました・・。
私ってこんな風にしか撮影できないのかしらと、やっぱり私は変なヒト?なのかも。(^^;
[ 2016/11/18 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



