駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

タイミングよく企画展「寝台列車の軌跡」を見ることができました。

思い立って突然決まった旅とはいえ
タイミングよく企画展「寝台列車の軌跡」が2階の展示室で行われていました。

こちらの「富士」・・勇ましいですね。
20161110

トワイライトエクスプレスの制服になるんですよね。
とても素敵・・。
20161110

アメニティグッズ・・まるでホテルみたいですよね。
バスローブもついているんですか??
そして、クシ・・茶色なんですけど、もしかしてプラスチックじゃないのかな?
20161110

食器も豪華です。(カレーもこの食器ですよね。)
20161110

たくさんのグッズが・・。
こうやって見ていると、トワイライトエクスプレスって・・特別なんだなって思いました。
20161110

私のいけないところは・・
反省しても、反省してもしきれないんですけど
その時を実際に感じることのないまま
過去になってしまった後に
このように、その列車の深いところを
知ってしまうこと・・。

こんなじゃいけないとは思うんですけど
でも、私は私のペースでしか
レールの上を進めないので
うまく書けないけど

このまま進みます・・。
 [ 2016/12/06 16:46 ]  おでかけ 関西方面 | TB(0) | コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 13:27 ] [ 編集 ]
匿名様、こんにちは。
お疲れさまです。m(__)m
エヴァカフェにも行かれたのですね。
お仕事?だったのですか?
お帰りはお気をつけて・・。v-456
[ 2016/12/07 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 16:17 ] [ 編集 ]
匿名様へ
お忙しい中、すみませんでした。m(__)m

いろいろとお疲れさまでした。
[ 2016/12/08 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-