駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年・・

あけましておめでとうございます。

すみません、新年のご挨拶だけ・・。

それと、これ・・
ネジチョコ

チョコレートなのですが
ネジチョコ

ネジチョコ

ネジチョコ


ピタッ・・。
ネジチョコ

ネジチョコ。
小倉駅のお土産売り場に置いてあるそうです。
お土産にいかがでしょうか。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スマホの様子を見ながら年が明けました。
使えるものの不安定です。(^^;
 [ 2017/01/02 14:16 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(6)
あけましておめでとうございます!

昨年は何かとご一緒させて頂く機会が多く、本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

チョコレート、見た目だけではなく、きちんとボルトとナットとして機能するのですね。
触っている間に溶けないかちょっと心配ですが、面白そうですね!
小倉駅に立ち寄る機会があれば、探してみようと思います。

スマホの件、早く落ち着くといいですね。
[ 2017/01/02 21:52 ] [ 編集 ]
n221kさま、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ネジチョコ・・これが味もよくて美味しいんですよ。(^^)
おまけにしっかりとしたネジネジ感。
きちっと締まります。
でも、小さなお子さんだと手がベタベタになってしまうかも・・。(^^;
対象年齢は、そうですね、小学生以上がいいかも?

スマホ、今日はすごくおりこうさんなんですよ。
せめて、あと一週間がんばってくれ~~~という気持ちです。
修理に出すなら、それ以降に・・。
[ 2017/01/02 22:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

ボルトとナットのチョコ、いいですね^^もしそちらを訪問した際は、会社にお土産で買っていきたいです。

sara様にとって良き一年でありますように…
[ 2017/01/02 22:25 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ネジチョコ、会社のお土産にピッタリかも!
チョコとは思えないですよ。楽しめます。(^-^)/

今年も素敵な一年になりますように。
[ 2017/01/02 22:43 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます[e:476]
ネジチョコレート、大変惜しいことをしました。
年末年始の訪福、私には珍しく往復とも新幹線の乗降が小倉駅だったのですが、在来線乗り換え用の廊下の様な部分に有る土産物店で、“関東向けお決まり”の博多通りもんにしか目がいかず、気がつきませんでした。冬でちょうど良かったのに残念です。
しかし…、
教えて頂いたことを忘れずにおきます。
それでは本年も宜しくお願い致します。
[ 2017/01/03 16:06 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

そうだったんですね・・、もう少し早くブログにアップすればよかったです。
次回は是非・・。(^^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2017/01/04 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



