駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤブロック 九州新幹線800系 つばめ

ちょっと早いけど・・・クリスマスプレゼントが届きました。
サンタさん・・我が家にはソリじゃなくて蒸気機関車できてくれるから・・早くついちゃったのかも。(^^;
IMG_5486 23

組みかえ自由自在・・・飛行機も作れるらしいけれど、やっぱり「つばめ」のままがいい・・・。
IMG_5489  23

ここで・・・883系の時と同じように子鉄が登場。
子鉄はあっという間に組み立てて・・・・・・「できたよー!」の声が・・。
IMG_5493 23

ブロックになっても・・・「つばめ」は可愛いです。
私はまだ「つばめ」を撮影していないので 「つばめ」の記事を書くときには
たぶんこちらのブロック「つばめ」が登場すると思います。o(*^^*)o
IMG_5500  23

最後に・・・
IMG_5491 23
私、しまうことなんてできないです・・・。(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 07:28 ] [ 編集 ]
saraさん、こんにちは。
800系ってこれだったんですね。良いですねえ。
飛行機よりつばめですよね。
[ 2008/12/23 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 16:59 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。
800系つばめ・・・にソックリですよね。(^^;
今、赤い蒸気機関車のお隣に並んでいます。


schnitzer さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。
ダイヤブロック・・883系に続いて、今度は800系つばめです。実は、クリスマスまでお安くなっていたのです。(800円⇒600円。)
飛行機も好きなのですが、つばめをくずしちゃうなんてできないですよね。ずっとこのまま、つばめのままで飾っておきます。(^^)

匿名さま、こんばんは

お知らせくださいましてありがとうございました。
よかったです。安心しました。o(*^^*)o

匿名さま、こんばんは

いえいえ、コメントは何度でもうれしいものです。
何かありましたらいつでもコメントしてください。
そうですよね、分けるって難しいですよね。私も今までに何度か変更しました。
車両別に分けてある方もいらっしゃるし、地域別に分けてある方もいらっしゃいますよね。
これからもたくさんアップしてくださいね。( ^ ^ )Y 
[ 2008/12/23 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 22:40 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。
せっかく頂きましたコメント・・削除はできないので
↑のような形で保存させていただいております。
ありがとうございます。
拝見させていただきますね。(^^)
[ 2008/12/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



