駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそは

気がつけば、こちらのブログ・・クリスマスのままでした・・。
年末の忙しさに追われて、調べたいこともそのままの状態・・。
だけど、ずっと(・・?!??・・の記事を、今日こそ書きたい!そう思っています。

昨年は、「台車のこと☆その1」      「台車のこと☆その2・油圧ダンパとヨーダンパ??」      「台車のこと☆その3・ 不安ですが・・・」      「台車のこと☆4・ボルスタレス台車」
この4つの記事を年末までに書き終えて、年越しをした感じでした。
自分の中の(・・?!??・・・を年内に少しでも解決したくて・・・。

閲覧してくださった方々からもたくさん助言していただきました。m(_ _)m ありがとうございます。

今年も残すところあとわずかですが、私の中の(・・?!??・・・は、ウン十年分かも・・・。(^^;
すべてを理解できるまでに何十年かかるだろう・・・。いえ、すべてなんて・・無理ですね。
本当にいつもわけわかんないことばかり書いているブログですが・・・ほんのちょっとの発見も大切に・・そして、どこかに私と同じようなヒト(←いるわけない・・??いないですね。知識がないのにこんな記事ばかり書くの・・・私だけ。)がいたら、楽しみながら鉄道のこと調べてゆけるかな・・・なんて。

管理人は一応・・・仕事を持っている主婦なので(笑)、年末の大掃除に追われ、受験生の息子に気を遣い、思春期の子鉄のご機嫌をうかがい・・・今日こそパソコンに向かいます!!←チカラ入ってる!
今日は無理をしてでも新幹線ホームに行きたかったけど、我慢!
息子の合格祈願の後に、私と子鉄は別行動して初撮りしたいから・・・。
あーっ!!もう、屋根がみたいっ!!!!
駅に行けないなら、せめて記事は書きたいー!!←もう、叫んでる・・。

大掃除は昨日で終わったから・・・早めに残った家事を終わらせよう。
sara様こんばんは。
うちの長男はsara様の子鉄さんといっしょの年なので、来年受験です。同じような境遇で、大きくsara様と私の違うところは、主婦ではないとことですね(男と女だから当たり前かも^^)
でも、めまぐるしい毎日があるから、駅に行ったらホッとするんじゃないですか?
お互い身体を大事に家庭も大事に、そして鉄も大事にですね。
[ 2008/12/28 18:45 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
ご長男さん、子鉄と同じ学年なのですよね。来年、受験ですね。
ここ2ヶ月ほど大きな駅に行けなくて、ちょっと悲しいです。
年明けは、子鉄と一緒に撮影したいと思っています。( ^ ^ )Y
そうですね、家族共々健康であってこその鉄活動なので
日々を大切にして頑張りたいなって思っています。v-234
[ 2008/12/29 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



