駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

500系と300系・・・だけど

このままだと間に合わない・・・だけど、「乗れない」、「撮れない」・・・そうなってしまうのは悲しかったので、私は500系に乗車することを諦めて もう一度入場券を買いに行くことにしました。
博多行きの500系・・・向かい側のホームからだとちゃんと撮れるかも・・・そう思いつつ、階段を上ってホームの半分まで来たときに携帯の着信音が・・・。子鉄が小倉駅に到着、「今、新幹線ホームにいるから入場券買ってこちらに・・・・・・」 そう話している途中に、「あーっ!きた!」
条件反射です。携帯切って、思わずシャッター・・・。子鉄、ごめん・・・これって、子供が大きくなってきたからできることであって・・・だけど、私は過去に息子とのコンサートもすっぽかしてしまったことがありました。回送の「なは」と折尾駅で出あった時。
IMG_5697  500系その1

こんなバタバタとした気持ちで撮影してはいけない・・・というのはわかるのですが
ただ・・・夢中。
IMG_5698 14  500系01 IMG_5699  14

大好きな側面が見えなくなるまで・・・そう思っていると、あれ・・先頭の方が光ってる。
IMG_5704  28

あれは・・・300系・・・。もしかすると(もしかしなくても)このままだと並んじゃう?
どうしよう(どうしようじゃなくて、すれ違って当たり前)・・・私、こんな瞬間を撮るのは初めて。
困ったよ~(汗) 緊張~(汗)  
IMG_5705  28

あーっ・・・・傾いてしまいました。(泣)( p_q) 春になったら、しっかり練習します・・・・。
IMG_5706  28

500系に乗車できなかったということで もう諦めて家に帰ればよかったのかもしれませんが
やっぱり博多駅にも行きたくて それならば白いソニックで・・・そう思ったのですが・・・
IMG_5737  18
なんと、博多行きの885系は約2時間後・・・。883系は30分後・・寒い中、待つには体調に
不安があったので、今回は他の特急で博多に向かうことにしました。

お正月は、500系だけでなく・・・885系、883系にも乗車できなかったのです・・・。残念でした。

つづく・・・  いったいいつまで続くのだろう・・・・(^^;

昨年後半はずっと我慢していたので、やっと出かけられたお正月に頑張りすぎてしまいました。
saraさん、こんばんは。
500系と300系の並びの写真、素敵です。
博多への移動は他の特急?(787系かな?)
私にとっては九州の特急であればどれも乗りたい列車です(笑)
そんな環境にいらっしゃるsaraさんが羨ましい~!!
[ 2009/01/11 01:37 ] [ 編集 ]
schnitzerさま、こんにちは
500系と300系が並ぶ・・・こんなシャッターチャンス、私がこんなところにいちゃいけない~・・・誰か助けてください~~~(汗)←たぶん心の中でこんな風に叫びながら撮ってたみたいです。(笑)
こちらを訪問してくださるみなさんのお名前が次から次へと浮かんできてしまって、みなさんだったらきっと美しく撮影されるのだろうな・・・って。
春にはちゃんとした写真が撮れるように頑張ります。新幹線というだけで、なぜかドキドキします。

ピンポン!です。787系・有明です。前回は「かいおう」でしたが、今度はちゃんと・・・有明です。(^^)
私は、東京にいらっしゃるschnitzer さまが羨ましくて・・・。
御茶ノ水でオレンジ色の電車、品川駅、そして富士・はやぶさ・・・もう、どこでもドアが欲しいです。ドアを開けたら東京駅とか、品川駅とか・・・。
ドラえもん・・・我が家に来てくれないかなぁ・・・。←真剣!!
[ 2009/01/11 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。