駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルートレイン バームクーヘン

今朝の新聞から・・・
「さくら」のシールもあります・・・
「さくら」のヘッドマークのシールもついているそうです。
私・・・買いに行きます。(今月末・・・ある場所に行きます。)( ^ ^ )Y 

久々にでました・・・。手作りアイコン。
マウスポインタを合わせると、何かわかりますよ。ED76 69 富士のヘッドマーク付き  富士  はやぶさ

今日は・・・saraのいろんな呟きがありますので、お時間のある方はどうぞ・・・。↓
ブログって素敵だなって思います。
鉄道を通して、遠くにいらっしゃる方とも 趣味を通じて楽しくお話しができる・・・
そして、いろんな情報を交換できる・・・ブログって最高のツールだと思います。
「駅・・・」に遊びにきてくださるみなさま・・・本当にみなさんお優しくて
残してくださるコメント、そして訪問した際にお返事を読ませていただいて
私も「撮影頑張ろう!」とか、「仕事、頑張ろう!」とか 元気が出てきます。

ネットの世界っていろいろありますが、今の私は・・・
ブログを通して、元気になったり 優しい気持ちになれたり 頑張れたり・・・
いっぱい、いっぱい刺激を受けたり・・・(撮影に行きたい~!クモヤにあいたい~!)
そんな毎日を過ごしています。

忙しい毎日ですが(実は、一昨日・・一睡もしていません・・なので、昨夜は爆睡でした。)
仕事から帰って、家事をすませて・・・PCを起動して
自分の記事が書けなくても、みなさんの記事とお写真を拝見させていただけることが
私の楽しみの一つになっています。(だけど、なかなかコメント・・・残せなくてごめんなさい。)

睡眠不足解消・・したはずですが・・・まだボーっとしてます。(^^; 
あ・・、変換ミス発見・・。

★追記★
FC2カウンターをご利用の方へ
2月14日11:00現在
・時間別統計の数値に偏りがある
・設置カウンターのカウント数が週間カウントに反映されない
・設置カウンターのカウント数が日別統計と時間別統計に反映されない
などの障害が発生しているようです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-336.html
昨年に続き企画モノですね。
これは昨年11月に発売された「初代0系新幹線バームクーヘン」の「ブルートレインバージョン」企画モノですね。
(販売業者も同一ですし)

3月に九州に行ったら、0系の時と同じく買うつもりでおります。

「初代0系新幹線バームクーヘン」の写真を載せた日記をURLリンクに貼っておきます。
[ 2009/02/14 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
無事に東京到着いたしました。
九州滞在中はいろいろとお騒がせをいたしまして申し訳ございませんでした。
バームクーヘン、忘れてました。どこかのサイトで見て今日絶対に買おうと決めていたのですが…
ガチャポンも売り切れ中になっていたし散々でした。
クモヤはまだ九州にいるかもしれませんね。
今回見られなくてもまた見ることが出来ると思いますよ。
クモヤのほうは写真を整理してご紹介させていただきますね。
[ 2009/02/14 21:26 ] [ 編集 ]
sara様こんばんは。

都電最中は食べたことありますが(江ノ電もあったような)、列車のバームクーヘンは、初めて知りました。
径は小さいですが、長さは迫力満点ですね。
[ 2009/02/14 22:21 ] [ 編集 ]
saraさまこんばんは。
バームクーヘンおいしそうですね…いいなあ…
手作りアイコン、かわいいです!!
お忙しそうですが、お体に気をつけて
おすごしくださいね(^^)
[ 2009/02/14 22:28 ] [ 編集 ]
Johさま、こんばんは
0系新幹線のバームクーヘンもあったのですね。
3月には九州にいらっしゃるのですか?もしかすると・・・ブルートレインで・・・?
是非、ブルートレインバームクーヘンを食べてくださいね。
私も博多駅か小倉駅で買います。( ^ ^ )Y 

コメント、ありがとうございました。


schnitzer さま、こんばんは

お疲れさまでした。m(_ _)m
九州の列車たちのこと・・本当にお好きなんだなって・・・拝見させていただいていて、こちらまでワクワクしてしまいました。東京にいらっしゃる方がこんなにも九州の列車を気に入ってくださるなんて・・・嬉しく思いました。
バームクーヘンとガチャポン、残念でしたね。だけど、485系をゲットされたので・・( ^ ^ )Y 
今日は、ゆっくりお休みになってくださいね。
お疲れのところ、コメントをありがとうございました。

クモヤ・・・時刻表で調べて会いに行きたいと思っています。
見たいです・・。頑張ります!!


やっぱり鉄道さま、こんばんは

江ノ電もなか・・・実は、そのことで気になることがあったのです。
もなかも食べてみたいのですが・・・それよりももっと気になることが!!
お店なのです!!お店に・・・気になるものが・・・。
どうしようか迷ったのですが、やっぱり・・・次で記事にします。

バームクーヘン・・・迫力満点ですよね。( ^ ^ )Y 
お忙しいところ、コメントをありがとうございました。


小麦姫さま、こんばんは

バームクーヘン・・おいしそうですよね。
手作りアイコン・・実は他にもたくさんあるのですよ。
サイドのお守りの上の201系のアイコン二つも手作りなのです。
可愛いでしょう??

お気遣いしてくださってありがとうございます。
そして、コメント・・・ありがとうございました。o(*^^*)o


[ 2009/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
呟き・・・・・よく判ります
こんばんわ。
実は大阪の阪急電鉄でもこんな商品出ています
(完売したらしいけど・・・・・)
ttp://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/hhd-group/rest/chocolate/(頭にh付けてください)
まあ、HMつながりですから。
私もブログやって4年ですが様々な
出会いと別れを繰り返して
着いた場所はある意味、何かの運命に
導かれる感があります。
でなければ人との出逢い方や
1編成しかない京阪3000系(Ⅰ)が
私の都合のいいように
やって来る説明がつきません。
カテゴリーの「3055への道」はこの経緯から
名付けた物です。
こうしてsaraさんと出会ったのも
schnitzerさんとの関わり合いから
生まれたものですが、これも何かの縁でしょう。
住む地域や興味対象はそれぞれですが
趣味に境界はないというのが私の持論です。
この縁の存在を前向きに信じてこれからも
このすばらしき趣味を守って行きたい物です。
では。
[ 2009/02/15 23:15 ] [ 編集 ]
まさとし3055さま、こんばんは
各地でいろんな商品が出ているのですね。

ネットの世界もいろいろとありますが、ネットを通じて趣味などの情報を交換できるということは、良いことではないかと思っております。
[ 2009/02/16 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



