駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車銀行

発車メロディが大好きな私・・・。過去にこのような記事を書いていましたが・・・
その時は、目覚まし時計E231系 sararuruを・・・そう思っていたのですよね。
だけど、今回・・・素敵なものを見つけました。(待っててよかった・・。)
電車銀行01 電車銀行02

こちら↓「電車銀行」 ・・をクリックすると、発車メロディが流れます。
携帯で録画したので音が小さくてごめんなさい。


音が聞きたくて、ついつい入れてしまいます。(^^;
家族にも好評・・・。( ^ ^ )Y 
電車銀行03

コインを入れると、ライトがピカッ・・・と光るのです。 貯金路線・・というのが・・・(^^;
電車銀行04

↓確かに・・・こんな気持ち。
電車銀行05

・・・シートもついているのですよ。
電車銀行07 電車銀行06

大好きな発車メロディを聞くためにコインを入れて、いっぱいになったら・・・
そうです!東京に行きます・・・。

電車銀行 中央線電車銀行 中央線
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


電車銀行電車銀行
(2008/11/06)
不明

商品詳細を見る
saraさま こんばんは。

わああ面白い!シートがちゃんとついてるのがいいですね!
ほんとにこれならお金入れるのが楽しくなりそうですね。
原盤使用というのも本格的でおどろきです。
[ 2009/04/27 21:42 ] [ 編集 ]
sara様おはようございます。

なかなか素敵な貯金箱ですね^^
コインがいっぱいになったら、扉から出すのですか??

ちょっと欲しくなっちゃいました。
[ 2009/04/28 06:18 ] [ 編集 ]
saraさま連投失礼します

いいですね~コインを入れると発車メロがなるなんて素敵です
ちなみに、この発車メロディー好きです。
これを聞くとなんか東京が恋しく?なります。
[ 2009/04/28 15:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか楽しそうな貯金箱ですね。
貫通ドアも開閉するし、シートも装備しているなんてかなり凝っているんですね。
九州の車両があれば購入したいです。
東日本の発メロ、所々でその駅だけのオリジナルものがあるんですよ。東京へお越しの際はぜひお聞きくださいね。
[ 2009/04/28 20:51 ] [ 編集 ]
小麦姫さま、こんばんは
ピアノの上に置いているのですが
この貯金箱が届いてから
お部屋の中がまるで駅のホームのようです。
コインを入れると、思わず笑顔になってしまって・・・。
本当に元気がでてきます。( ^ ^ )Y 

やっぱり鉄道さま、こんばんは

そうなのです・・・扉から出すのです・・。
とても簡単に取り出せるのが・・良いのかどうかはわかりませんが・・。(^^;
こちらの貯金箱・・・お気に入りの一つになりました。

電竜さま、こんばんは

そうなのです・・そうなのです・・・恋しくなります・・。
私もこのメロディが大好きです。
いつも頭の中に流れているほど・・。素敵ですよね。(^^)

schnitzerさま、こんばんは

楽しくて可愛くて・・・音がとても素敵です・・。(^^)
本当は、オレンジ色の車両だったらもっとうれしかったのですが・・・。
発車メロディ・・・時間があれば・・なのですが、今度は録音したいです。

[ 2009/04/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



