駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヵ月ぶりに

電車に乗りました。
窓の外を見るよりも、いちばん先に気になったのはこちら・・。↓
IMG_7000かっとあかるい33

みんな可愛くて、カッコいいけど・・・やっぱり、「つばめ~」・・・いちばん可愛い・・。
右の写真は、小倉駅にて・・・。小倉駅のロッカーは「つばめ」です。(^^)
IMG_7002  14 IMG_7003  14

この日は、撮影に行ったのではなくて・・・
こちらの用事だったのですが・・・・
IMG_7004かっと  16
どうしても新幹線ホームに行きたくて、子供たちにお願いして
ちょっとだけ、時間をもらいました。
新幹線に会いたかったのと・・・・・あることを確かめたくて・・・。




 [ 2009/04/30 20:02 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(4)
saraさま こんばんは。
2か月ぶりの電車、いろいろな発見があったようですね…中吊り広告、かっこいいです。欲しい!と思わせる中吊りってなかなかないですものね。コインロッカーも、いいアイデアです。
「つばめ」の文字が、お習字みたいで、いいなあ~
[ 2009/04/30 23:14 ] [ 編集 ]
小麦姫さま、こんばんは
カッコいいでしょう??
車内でずっと見つめてしまいました。o(*^^*)o
コインロッカーも可愛いですよね。
あ、そうだ!来年の書初めは「つばめ」にしますね。( ^ ^ )Y 
[ 2009/05/01 20:24 ] [ 編集 ]
saraさまこんにちは
私昨日九州から帰ってきたばかりです(^^)
この2枚4枚きっぷのポスター駅で見ましたよ
かっこいいですよね。つばめはかわいいv-238ですね
もちろん私も写真撮りましたよv-221
そのうち私のブログにもUPする予定です(旅行のこともね)
[ 2009/05/03 10:20 ] [ 編集 ]
でん電竜さま、こんにちは
おかえりなさい・・。
九州はいかがでしたでしょうか。o(*^^*)o
どちらにいかれたのかな・・・。
記事を楽しみにしておりますね。
つばめのお顔、本当に可愛いです。
813系の車内で、つばめのお顔半分のポスターがあったのですが
半分だけでも可愛いのですよ・・・。
見とれていました・・。かわいい・・。v-10
[ 2009/05/03 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



