駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと・・・m(_ _)m   

前回の記事では、仕事、体調の関係できちんとしたコメントのお返事が書けなくてすみませんでした。
しばらくお休みしようかとも考えたのですが、やはり鉄道に関することはちょっとしたこと(何でもない記事ですが)でも記事にしたい気持ちがありますので・・・・このような感じで更新を続けてゆきたいと思っています。


 [ 2009/09/06 10:46 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(4)
saraさま こんにちは。
どうぞ、saraさまのペースで…鉄道にまつわるいろいろなことを、書きたいと思われたときに、お時間と体調のよいときに、書いていただければ…と思います。プレッシャーに思われたら、ごめんなさい。何より、体調を優先させてくださいませ。季節の変わり目ですので。
[ 2009/09/06 15:29 ] [ 編集 ]
小麦姫 さま、こんばんは
お気遣いありがとうございます。
いろいろ・・考えていたのです。
私はきちんとした記事が書けないから、コメントをくださるみなさんにもご迷惑をかけているのではないかと・・。
何でもない記事なのに、コメントを残していただくことが申し訳なくて・・・。
だけど、やはり鉄道のことが好きで気になるから、ちょっとしたことでも書きたくなる時があるのです。
コメントのお返事も、きちんと書かなくては・・・そう思いながらも、平日は仕事の状況で怖いくらいに体調が悪い時もあったり・・・。結果、きちんとお返事できないことがまた申し訳なくて。それならば、コメントを受け付けない設定にした方が・・・そうも考えたのですが、残していただいたコメントがとても深い意味に繋がったこともあったので、コメント欄は開いておきたい気持ちで・・・。本当に我が儘な管理人だと思っています。
いつも温かなコメントをありがとうございます。m(_ _)m
忙しい時、体調がよくない時・・・たまにブログを休止しようかと考えてしまうのですが、やはり鉄道が好き・・・そしてコメントを読ませていただいた時に励まされた気持ちになって、もう少し続けてみよう・・・その繰り返しのような気がしています。
(コメントのお返事が遅くなってしまった時は、許してくださいね。)
[ 2009/09/06 20:35 ] [ 編集 ]
コメントのお返事はすぐに書かないといけないなんてことはありませんよね。
saraさんの記事をいつも楽しみにしている方であれば1週間後に見に来てコメントが書かれてなくてもまた次の週に見に来てくれると思いますよ。
ご自身のペースで良いのではないでしょうか。
私も体調の良い時はハイペースで、悪いときにはスローペースになりますから。
楽しいブログがストレスになるのも問題ですからね。
お互い、ゆっくり楽しみましょう!
[ 2009/09/06 23:09 ] [ 編集 ]
|schnitzer さま、こんばんは
ありがとうございます。m(_ _)m
年々スローペースになっている私ですが、ここのところ本当に止まってしまいそうな感じです。(^^;
10月の半ばごろには少し・・・復活できるかな・・とは思っているのですが・・。
これからもゆっくり・・・になりますが、お返事が遅くなりましたら・・・本当にすみません・・。m(_ _)m
[ 2009/09/07 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



