駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

         今年もどうぞよろしくお願いいたします

            2010年も素敵な1年になりますように・・・。

      E351系スーパーあずさ sara 201系 sara 201系 スカイブルー E231系 sararuru 抹茶 381系 「しなの」 5000系青ガエル 素敵な想い 221系 2008年1月14日 気動車 415系 817系  E3系 こまちちゃん  sara ドクターイエロー☆sara 


           私の2010年の目標・・というか、今いちばんの楽しみは・・・
         3月の東京行き・・・です。
 [ 2010/01/01 00:00 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(6)
夢が実現できますように
sara様

 楽しみの多い年を迎えられたようですね、次々とテーマを実現されますように。でも無理したらいけませんよ。

 色々と教えられるところ、多くありました、本年もよろしく。いつも行き当たりばったりの旅になりますが、今年の夢に九州の佐世保線、久大本線、日豊本線、豊肥本線、肥薩線、などでレール上屋を探せたらと思ってます。勿論 ”きんしゃい博多”の利用です。
[ 2010/01/01 13:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう
sara様

願いがかなうとよいですね。

毎回訪問するたび、普段気付かない箇所の記事に
頭が上がりません(^^)
すごい観察力ですね。いつも感心して拝見してます。

私も、鉄道に関してわからない事だらけです。

いろんな記事楽しみにしています。
でも無理してはいけませんよ(^^)

今年もよろしくお願いします。v-238
[ 2010/01/01 15:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
こちらメキシコもやっと年が明けました。これから日本料理店仕込みのおせち料理を頂きます。どんな味になってるか楽しみです。
体調管理に気をつけて、春の東京行きを満喫できることを願っております。
本年も宜しくお願い致します。
[ 2010/01/01 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨年は忙しいをいいわけに更新も停滞し、こちらへのコメントもあまり残せなくって残念でしたが、今年はもう少し時間を上手く使っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いつの間にか、アイコンたくさんありますね。
221系のも作って頂いて、本当にありがとうございました。
3月に東京に行くのが新幹線になりましたら、途中の大阪や京都辺りで景色のついでに221系を探して頂けると嬉しいです・・・笑

今年も良い一年になりますように・・・。
[ 2010/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
こんばんは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もいろいろと勉強になる記事期待しています。
3月の東京行き、楽しいご旅行になると良いですね。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/03 00:23 ] [ 編集 ]
TAKATAKATAKAさま
あけましておめでとうございます。

いつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も九州にいらっしゃるのですね。
お体にお気をつけられて素敵な旅になるといいですね。
(いつ頃にいらっしゃるのでしょう・・。
よろしかったら教えていただけますでしょうか・・。)

でん竜さま

あけましておめでとうございます。

私もでん竜さまの漫画をいつも楽しみにしています。
九州の列車たちの漫画を多くの方に見ていただきたい気持ちです。
新しいお話しができたら、その度に私のブログでご紹介させていただけるとうれしいのですが・・・
いかがでしょうか。
これからも頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

lineさま

あけましておめでとうございます。

遠いメキシコからありがとうございます。
メキシコでのおせち料理はいかがでしょうか・・。とても楽しみですね。

3月・・とても楽しみにしております。
ただ、元旦早々、仕事がかなり忙しくなると連絡がありまして・・・ちょっと不安になっている私です。
なんとしてでも(飛行機ではなく)新幹線で行きたいので
体調管理をしっかりとしてゆきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

N221系さま

あけましておめでとうございます。

大学生になると本当に忙しいですよね。
私の息子も同じような状況なのでよくわかります。
これからも頑張ってくださいね。

実は、今現在も新幹線よりも飛行機で・・・そう言われているのです。
だけど、今回はどうしても新幹線で行きたいのです。
のぞみに乗って東京に行きたいです。
そして、221系を探すついでに景色を見ます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

虎さま

あけましておめでとうございます。

昨年は、私の拙い記事を読んでくださって
本当にありがとうございました。

3月の東京行き・・・昨年に行けなかったので
とても楽しみで・・だけど、いろいろと不安なこともいっぱいです。
元旦は午後から少し体調が悪かったのですが
昨日は頑張って500系のぞみに会ってきました。
ギリギリセーフでしたけど・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/03 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



