駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語

RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語
5.29全国ロードショー
公式サイトはこちら・・http://www.railways-movie.jp/

大人が夢を見ても・・・いいんですね。

私も観に行きたいなと思っています。


映画が公開される前に、↓こちらを先に読んでみようと思っています。
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 (小学館文庫)RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 (小学館文庫)
(2010/04/06)
小林 弘利

商品詳細を見る


RAILWAYS オリジナル・サウンドトラック
   ↓曲のサンプルが視聴できます。 情景が目に浮かぶような・・そんな美しさです。
RAILWAYS オリジナル・サウンドトラックRAILWAYS オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/17)
サントラ

商品詳細を見る
 [ 2010/04/13 08:00 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(2)
東京行脚のお話、楽しく拝見させてもらってます。
本当に良かった・・・。
的外れなコメントでご負担にならぬよう、コメントは控えますが、いつも楽しみに立ち寄ってます。
これからも、ほのぼのと・・・ゆっくりと楽しい鉄四方山話を聞かせて下さいね。
[ 2010/04/13 17:33 ] [ 編集 ]
katsuさま、こんばんは
いつも見てくださってありがとうございます。m(_ _)m
昨日と今日はお休みだったので、心身ともにだいぶ落ち着いてゆっくりと過ごせました。
明日からは、また忙しくなるので頑張りますね。
私の記事を楽しんで読んでくださること・・・本当に嬉しく思っています。
今回の東京行きは、いろんな意味で私を成長させてくれたような気がしています。
帰りの新幹線では、心から楽しんで乗ることができました。(淋しい気持ちもありましたが・・。)
これから数回に分けて東京駅での記事が続きますが、よろしかったらまた覗いてくださいね。
コメントを残していただいてありがとうございました。m(_ _)m
[ 2010/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。