駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川駅のポスト・・の続き

2007年8月22日に記事にしていました品川駅のポスト・・なのですが
あの時は、「可愛い・・。」ただそれだけで撮影していた私・・。
今回は、しっかりと見てきました。(時間がないので大急ぎでしたが。)

クモユニ74001・・・そう書いてありました。
品川駅ポスト

          ↓ ポストの側面に・・。
品川駅ポスト

クモユニ74001・・検索して画像を見てみました。
本当に・・・・・↓こちらのポストにソックリですね。
品川駅ポスト
こんばんは。
このポスト、いつも見ているのですが"世間の目"が気になって写真を撮ったことがありません(笑)
[ 2010/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
側面に形式まで書かれていたのですか、知らなかったです。
しかし、クモユニ74がベースとは、完全にクモユ141系だと信じ込んでたのに違ってたんですね。
意外と駅構内にポストって置いてないのですが、あると便利なので他の駅でも取り入れて欲しいですね。
[ 2010/04/30 17:40 ] [ 編集 ]
schnitzerさま、こんにちは
世間の目・・・そう言えば、私も少しだけ感じてしまったような・・。
ここで撮影していると、かなり目立っていたかもですね。(^^; 今頃になって恥ずかしくなってきました。

lineさま、こんにちは

側面を見てみるとこのように書いてあって、その車両は過去に実在していたのですね。すごいなって思いました。

駅構内のポストの設置・・私も同感です。
できれば、九州でも・・・。(^^)
[ 2010/05/01 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



