駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘に・・・お願い☆

高校1年生の子鉄は、ファーストフードの広告が入るとクーポン券をハサミで切り取るのが楽しみのようで、先週末もチョキチョキしながら 「チキンバーガーのクリアファイルをもらっても嬉しくないなぁ・・・。」なんて言いながら突然・・・・・・

P1030210  10 P1030211  10

   「あーっ!見て!」    
P1030212  20

7月30日からプラレールがもらえるんだ・・。

「子鉄・・お願い!お母さん、ドクターイエローが欲しい。」
「えーっ?私、ハッピーセット食べなきゃいけないのぉ・・?」
「お願い・・。」
「仕方がないなぁ・・。」

母と娘のちいさなお話しでした・・・。
こんばんは。
私もハッピーセットを食べなくては(笑)
私もターゲットはドクターイエローが良いです。
全8種って描いてありますね。885,883系があればそちらが優先されますけど。
[ 2010/07/05 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
このチラシ、ウチのほうにも入ってました。
さすがにハッピーセットは食べる気はしませんが・・・。
先日、息子には初めてのプラレールを買ってやりました。
787系「つばめ」です。
もう、ほかのおもちゃには見向きもしません。両手に握りしめて、「ちーまーめー!(つばめ?)」と叫びながら走り回ってます。
[ 2010/07/05 23:59 ] [ 編集 ]
ドクターイエロー私も欲しいな!
でも、注文するの恥ずかしい・・・。
[ 2010/07/06 00:36 ] [ 編集 ]
schnitzer さま、こんばんは
私も頑張って食べなくては。v-45
ドクターイエローがもらえるまでは通い続けることになりそう・・・です。(^^;
全8種というと、残り5種は何でしょうね。
883系と885系・・・その中に入っているでしょうか。
とても気になります・・。

7月30日を過ぎたら、マクドナルドに行かなくては・・。v-45v-355

AKKUNさま、こんばんは

そちらにも入っていたのですね。v-45

息子さんの初めてのプラレールは、787系「つばめ」なのですね。(^^)
>両手に握りしめて、「ちーまーめー!」
その姿を想像してしまいます。とても可愛らしいでしょうね。
きっと、鉄道が大好きになるのでは・・。v-234これからが楽しみですね。

門司機関区さま、こんばんは

ドクターイエロー・・欲しいですね。
私も1人ではちょっぴり恥ずかしいけれど
娘と息子を連れて注文してきます・・・。v-45v-45v-45←3人分。
(でも、息子は恥ずかしがるかも・・。)
[ 2010/07/06 17:02 ] [ 編集 ]
話違いますけど・・・
最近、近所のスーパー内でEF81やEF58・EF66などの機関車と客車やコンテナが入ったガシャポンに夢中です。何とかEF66をゲットしたいのですが、3,000円使ってようやくEF81をゲット。
思わずガッツポーズしたら小さな子供さんを連れた若奥様に微笑みながら「良かったですね・・・」と。恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。しかし、同じ客車や貨物車輌ばかり山ほど出るのに機関車は出てこない・・・昔からくじ運は悪かったから仕方無いですね。
[ 2010/07/07 18:34 ] [ 編集 ]
katsuさま、こんばんは
EF81をゲットできてよかったですね。m(_ _)m

>EF81やEF58・EF66などの機関車と客車やコンテナが入ったガシャポン・・・

どちらのスーパーなのでしょう??
機関車のガシャポンには、なかなかお目にかかれないので
ちょっと(かなり)気になっています。(^^;
今月は、用事があって北九州に行くので
スーパーの前を通った時は気をつけてみますね。v-234
[ 2010/07/08 20:24 ] [ 編集 ]
残念ながら・・・
今日、行ってみたら変な手相鑑定の機会に置き換えられてました。プラレールのガシャポンは、まだ健在でしたが・・・。
その場所は、20台程度のガシャポンが並んでおり、よく入れ替えがあるので、再登場の際にはお知らせしますね。
場所は、小倉南区のザ・モール小倉1F靴修理や合鍵の店の近所です。
[ 2010/07/09 17:28 ] [ 編集 ]
katsu さま、こんばんは
お知らせくださいましてありがとうございました。
(手相鑑定・・・私、やってみようかな。)(^^;

小倉南区なのですね。
いつか行ってみますね。(^^)
[ 2010/07/10 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



