駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気なく・・・

11月に入ってすぐに、用事があって少しだけ博多に行きました。
そしてその時に、普段はその場所から撮影することがない場所で
なぜなのかカメラを取り出してしまった私でした。
何気なく・・

何気なく、何気なく・・・だったのですが、この時に感じたことは・・・
こんなところから撮影できたんだ・・ということ。
出来がいいとか悪いとかじゃなくて、自分の中で新鮮な気持ちになりました。


私、撮影は上手ではないのですが・・・
最近、こんなことを思います・・。
自分の中で、面白い写真が撮りたいな・・・って・・。

面白いって・・・変な意味ではなくて、何か気になる・・っていう意味です。
 [ 2010/11/08 17:38 ]  博多駅 その周辺 | TB(0) | コメント(6)
こんばんは。
ホームから下に降りる階段の壁(みたいなところ)から撮ったのでしょうか?
親子(なのかな?)で眺めてる姿がいいですね。必ずしも近づかなくてもいい感じで撮れる事ありますよね^^
[ 2010/11/08 21:38 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんばんは
こちらにもコメント、ありがとうございます。
ピンポーン・・・そうなのです。
実は、近くから・・・そう思ったのですが、駅員さんやお客様がいらっしゃったので、撮影するのはやめておこう・・・そう思って階段のところに行ったのです。(←階段向かい側の壁。)
すると、「あっ!ここから撮れそう・・。」そしてもう一度カメラを取り出して慌てて・・・カシャッ☆という感じでした。
もしかすると、他にも気がつかない場所で撮影できるところがあるかもしれないですよね。

[ 2010/11/08 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 23:24 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんばんは
教えてくださってありがとうございました。m(_ _)m
リンク先を拝見しました。
素敵ですね!!v-456
後ほどもう一度ゆっくり見てみます。(^^)
[ 2010/11/09 16:16 ] [ 編集 ]
このような角度も面白いですね。
次回は私も撮ってみたいです。
[ 2010/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
schnitzer さま、こんばんは
お返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m

博多駅で発見・・そんな気持ちになりました。
探せばもっといろんな場所が見つかるかもしれませんね。(^^)
[ 2010/11/11 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



