駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り換えの駅で・・・

気がつかないうちに
直方駅20101123

駅の様子が
直方駅20101123

変わっていた。
直方駅20101123

電車・・1本遅らせようか・・・。
直方駅

ダメ、ダメ、今日は子鉄がご飯・・・待ってる。
これに乗らなきゃ。
直方駅20101123

また、来るから・・。
今度は明るいうちに・・来るから。
 [ 2010/11/23 23:49 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
こんばんは(^^)

駅の様子、気が付かないうちに、なんだか変わったなぁ~なんてこと、よくありますね。
東京駅などは、常に工事してますし(笑)
博多駅もずいぶん変わるのでしょうね。

直方駅...まだ行ったことはないのですが、
この地名を見るといつも魁皇関のことを思い出します。
今場所は絶好調なので、ちょっとうれしい(^^)v
[ 2010/11/24 00:06 ] [ 編集 ]
ベルニナさま、こんにちは
直方駅・・・確か半年前に行ったと思うのですが、その時には何も変化が無かったのです。
昨日、乗り換えで駅のホームに降りてビックリ!
えっ?階段が・・・えっ?跨線橋が・・新しくなってる・・。
駅舎はどうなんだろう・・・それが気になってしまいました。
(駅の様子が変わる前にその周辺を撮影していてよかったです。)

博多駅もかなり様子が変わってきました。(^^)
[ 2010/11/24 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



